当店でご契約いただいたお客様の
フレンチレストランがオープンに向けて
リノベーション開始しました♪

こちらが入口となります。
日本ではないみたい!

店内内装はシークレット。
後日ビフォーアフターとして
どん!と載せますね。

レンガのアーチが脱日常の世界へと誘います。

こちらの花壇も、花いっぱいに仕上げていきます。

これからどんなフレンチレストランになるか
楽しみです。

海の直ぐそばなので、潮風が心地よいです。

緑いっぱいに仕上げていきます!

イメージ図。
工事風景など
続々アップしていきますので、
乞うご期待下さい